.adsbygoogle iframe { height: 100%!important; }

tapipipiの日記

何かに縛られるのではなく、日々思ったことをつらつらと

好きなこと、自慢したくない?

引き続き、頭の中はニノでいっぱい、、、、

 

そんな中、今回は"匂わせる女"について考えたいと思います。

 

ニノの彼女さんである、"一般女性"

話題になったことと言えば、f:id:tapipipi:20191113220732j:imagef:id:tapipipi:20191113220825j:image

写真出典

https://mobile.twitter.com/syufwa/status/1194241926523846657

 

さて、これを見て世間はなんていうでしょう?

匂わせ女、キライ!

ふぅーん。本心でしょうか。

 

そんなことを言う人って

匂わせたことはないのでしょうか。

 

 

無論、私はあります。f:id:tapipipi:20191113221232j:image

例えばこの写真、わかりますか。

アイスを1人で食べてない"わたし"を匂わせているんです。

 

f:id:tapipipi:20191113221447j:image

一緒に日本食を食べている"私"

 

韓国に来てから、こう言う写真を気づかないうちに撮る回数が増えました。韓国来たかったのに、何故かとても寂しいんです、消えぬもやもやがあって、楽しいワタシをみて!!!ってそんなきもち。

 

 

 

今回の伊藤綾子さん。改め一般人さんは

多分初期の頃、

きっと寂しくて自信がなかったのかな

 

と思うようになりました。

有名人と付き合ってる私を!ねえ!ワタシをみて!!!って

言えないもどかしさと、付き合っているのに感じる消失感と、

 

それをごまかすために

撮っていたのかなぁって

 

少し考えるようになりました。

嵐 5×20  ニノ アイドル 結婚 二宮和也