.adsbygoogle iframe { height: 100%!important; }

tapipipiの日記

何かに縛られるのではなく、日々思ったことをつらつらと

2019-01-01から1年間の記事一覧

新国立競技場に行ってきました

2020年にオリンピックの開会式行われる新国立競技場の柿落としイベントに参加してきました。 これから、オリンピックの開会式等に参加される方の参考になると嬉しいです。 ①本来のアクセス JR総武線各駅停車 千駄ヶ谷駅/信濃町駅: 徒歩5分都営大江戸線 国立…

大野智 生誕39周年

こんにちは、 昨日11/26は大野智ぃの誕生日です✨ 私は2009年から大好きだったので 10年お祝いしています🥂 呼び方も りぃだぁ、大野くん、智を経て大野智ぃになりました笑笑笑 皆さん、大野智ぃをなんと呼んでいますか??

嵐のコンサート

11/16に札幌ドームであった嵐のコンサートに行ってきました。 5×20 and moreツアーの参加は2回めです✨ セトリも知ってるし、1回目よりは感動しないかな、なんて思ってましたが、終始涙涙。 まずは、セトリから↓(ネタバレです) 1.感謝カンゲキ雨嵐2.Oh Yeah!3…

好きなこと、自慢したくない?

引き続き、頭の中はニノでいっぱい、、、、 そんな中、今回は"匂わせる女"について考えたいと思います。 ニノの彼女さんである、"一般女性" 話題になったことと言えば、 写真出典 https://mobile.twitter.com/syufwa/status/1194241926523846657 さて、これ…

二宮和也 結婚について考える

こんにちは、普段は韓国について書いておりますが、今回ばかりは嵐の二宮和也について書きたいと思います。 私は大の嵐好きで嵐歴は12年です。 (家族名義でファンクラブに入ってるレベル) 今回の結婚報道を受けて、ショック死しそうです。 今週の北海道のラ…

海外でスマホを無くした 〜日韓関係を考える〜

生活編と言う名の、 私の失敗談から学んだことについて。 皆さんはスマホを無くしたことはありますか? 日本でならまだしも、、、、 私は韓国でやってしまいました、、、。 しかも韓国語は喋れない、韓国人には 私の英語は通じない、、、 大ピンチ、、、。 …

日韓関係を考える〜食事編〜

皆さんは覚えていますか? 中国の冷凍餃子の事件。 あの時は、多くの人が 中国製のものを買わない、ということが起きたと思います。 現在でも、少数の方は中国製のご飯は、、、 と言う人も多いと思います。 連日日本で報道される、韓国の日本への反感ニュー…

日韓関係を考える

最近話題である日韓関係について、韓国に住んでいる立場から少しだけお話ししようと思います。 ひとりの意見として、こんな意見もあるんだなぁ、ぐらいに捉えていただけると嬉しいです。 私は今年の7月から3ヶ月という期限で 韓国に仕事で来ています。 仕事…

旅行プランの立て方①

こんにちは、konohaです。 今回、私の行った旅行の忘記録としてブログを書きます。 皆さんの旅行の参考になれば幸いです。 今回の記事は、旅行プランの立て方①についてです。 私は、2019年2月27日から約2週間使い中欧4カ国を周遊しました。 ヨーロッパを旅行…

プライバシーポリシー

当サイトに掲載されている広告について当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス)を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情…