.adsbygoogle iframe { height: 100%!important; }

tapipipiの日記

何かに縛られるのではなく、日々思ったことをつらつらと

日韓関係を考える

最近話題である日韓関係について、韓国に住んでいる立場から少しだけお話ししようと思います。

 

ひとりの意見として、こんな意見もあるんだなぁ、ぐらいに捉えていただけると嬉しいです。

 

私は今年の7月から3ヶ月という期限で

韓国に仕事で来ています。

 

仕事相手は韓国人。

今の職場は9割が韓国人です。

 

韓国に住み、多くの人が

 

今、韓国ヤバそうだけど大丈夫???

 

と聞きます。

 

結論から言うと、大丈夫です。

むしろ日本より優しいのではと感じます。

 

次の記事から私がそう思う理由について書いていきたいと思います。

 

少しでも韓国に旅行に行くのをためらう人を

止めるため、情報を発信していきたいと思います。

f:id:tapipipi:20190914222735j:image

 

 

#韓国 #日韓関係 #韓国駐在 #駐在員生活