.adsbygoogle iframe { height: 100%!important; }

tapipipiの日記

何かに縛られるのではなく、日々思ったことをつらつらと

2022-01-01から1年間の記事一覧

【攻略】長岡花火大会

こんばんは〜konohaです。 今日は、長岡の花火大会に行ったことについてお話ししたいと思います。夏といえば、花火!花火といえば 日本三大花火ですよね!色々花火大会がある中でも、 長岡花火を聞いたことが無い方は いないんじゃ無いでしょうか。今年は、3…

格安SIM比較(3月)

こんにちは、Konohaです。 今回のブログは 格安SIMの比較はいっぱい情報あるけど、1年間だとどこが安いのか 楽天モバイルの合わせ技は、どうかな? と考えている方向けです。 新学期前といえば、昔までスマホの更新月でしたが 昨年頃から始まった、”2年縛り…

幸せになる機会

konohaです。 先日ブログに書いていた某オーディション やっぱりダメでした〜蓋を開けてみたらただの出来レース試合に 参加してただけのようでした。 うーーんつまらんね〜。親ガチャ顔ガチャ‥‥ 努力で補える部分はたくさんあると思いますが登場した時から戦…

今日みたTverについて

こんばんは〜konohaです。今日からTverではホタルノヒカリシーズン1と シーズン2が両方同時に見られます✨✨シーズン1は日テレで2007年に シーズン2は同じく日テレで2010年に 放送されていたそうです。わたしはどちらも当時からよく見ていましたが 今回見ると…

知らなきゃ損するポイ活"ONE"ってご存知?

どうもーー!konohaです。本日は、いつものお買い物が楽しくお得になるアプリ「ONE」をはじめてみませんか?https://wowone.onelink.me/550n/13281183とのタイトルでお得なポイ活を紹介します! 紹介内容はこちら ポイ活で何が貰えるの? 毎日どのくらい貯ま…

Tver 春の特選ドラマ100選のおすすめ

こんにちは、konhaです。25年間ありとあらゆる動画を見てきた私が 期間限定で見られる無料ドラマを 紹介したいと思います⚠️⚠️無料ドラマと言えども、 配信期限があり期限が終わってしまうと 見れなくなっちゃうので 注意してください⚠️⚠️それでは、今週末(3/…