.adsbygoogle iframe { height: 100%!important; }

tapipipiの日記

何かに縛られるのではなく、日々思ったことをつらつらと

今日みたTverについて

こんばんは〜konohaです。

今日からTverではホタルノヒカリシーズン1と
シーズン2が両方同時に見られます✨✨

シーズン1は日テレで2007年に
シーズン2は同じく日テレで2010年に
放送されていたそうです。

わたしはどちらも当時からよく見ていましたが
今回見るととても新鮮👀👀

しかも、どちらも同時にTverで放出してくださっている為、シーズン1の1話を見た後シーズン2の1話を見ることができます✨✨

わーーなんて贅沢✨✨

今日はわたしもどちらも1話を見ました。


世の中には干物女がいて
仕事はバリバリ、なのにお家に帰るとダラダラ
ビールを飲み、部屋はくしゃくしゃ‥‥
合コンにも目もくれず、独り言をいって猫と会話をする‥‥
f:id:tapipipi:20220307234726j:plain

15年ほど前のわたしは、
なーーんだこんなオネエチャンには

ならないぞ〜なんて思っていましたが


今、わたしがこの主人公とほぼ同い年で
いや〜わかるううぅってすごく思ってしまいます。年取るって怖いですね‥👻👻


ぶちょーとほたるの関係が
シーズン1とシーズン2では違って

特にシーズン2はもう2人が可愛いです。
f:id:tapipipi:20220307234748j:plain


シーズン2には向井理
シーズン1には国仲涼子が出てて

おぉ💓ってなりますね。

お時間のある時に、是非見てください。

これからが楽しみ💓💓
配信は1週間に1回更新‥待てないっ!!!


#ドラマ #Tver綾瀬はるか