.adsbygoogle iframe { height: 100%!important; }

tapipipiの日記

何かに縛られるのではなく、日々思ったことをつらつらと

幸せになる機会

konohaです。
先日ブログに書いていた某オーディション
やっぱりダメでした〜

蓋を開けてみたらただの出来レース試合に
参加してただけのようでした。


うーーんつまらんね〜。

親ガチャ顔ガチャ‥‥
努力で補える部分はたくさんあると思いますが

登場した時から戦力外っていますよね。

ファイトソングの菊池くん
f:id:tapipipi:20220310000853j:plain


ボス恋の間宮くん
f:id:tapipipi:20220310000926j:plain 

当て馬〜🐎ひひぃーんん🐎🐎

当て馬って頑張っても頑張っても

ヒーロじゃないんです。

だってボス恋の間宮くんの方が
ファイトソングの間宮くんよりカッコいいのに
ダメなんですよ!!???


わたしに引かれたレールを
キュキュット、しゅぽぽっと🚆🚆

通るしかないんですね。
次の人生ルーレットはうまくいきますか?