.adsbygoogle iframe { height: 100%!important; }

tapipipiの日記

何かに縛られるのではなく、日々思ったことをつらつらと

皆さんにとってこの一年はどうでしたか。

2019年1月27日。

この日は今後もきっと忘れない日の1つとなるでしょう。

 

嵐が休止宣言をしたあの日です。

 

わたしは大学の研究室でTwitterを見ていたらふと、

#嵐 #休止 の文字を見ることになりました。

 

へ?と思いJohnnys netを見ると

 

そこにはわたしの大好きな5人がカメラに向かい、嵐が終わることを語っていました。

 

まさに呆然。

 

えーっと、わたしの10年はなんだったの

 

と。

小学生の時に、親と一緒に見たハチクロ

なんか可愛い男の人が出てるなぁと思ったのが翔くんでした。

 

中学生の時、初めてお金を持って友達と映画を観に行ったのが花男

ラストシーンは、当時のわたしには衝撃すぎて、道明寺が結婚するってどういうことだ?

と理解ができず、3回も見ました。

 

その時から、誕生日プレゼントはone loveのオルゴールでした。

 

受験の時はファイトソングを聞いて頑張って

 

失恋した時は、ニノの虹を聞いてなんだかもっと寂しくなったり

 

いろんな人に批判されたら

attack itの外野の言葉はシカトするっ

って言う画像を見ていました。

 

 

よりどころがあと一年半で終わる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時は、

全力で毎日応援する📣

 

って心に誓っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月から社会人になって

いろいろ忙しくて

 

とりあえずツアーに行って

 

 

ん?これは本当におわるの?

 

いつかTwitterでやっぱり嵐辞めませーん

 

って言葉が流れてくるんじゃないか

 

って期待してる自分がいました。 

 

 

2019年1月27日から1年が経ちました。

 

残りは過ぎ去った時間より残念ながら少ないそうです。

 

さて、残りの時間でわたしはどのくらいいろいろなことが消化できて

 

いろいろなことがまだ理解できない、心に穴の開いた何かを残してしまうのか。

 

どうでしょうか

 

f:id:tapipipi:20200127233304j:image

 

気づけばもう10年このポスターはわたしの部屋の壁についています。

あなたたちのいない1年後の今日、

わたしはなにをおもっているんでしょうか。