.adsbygoogle iframe { height: 100%!important; }

tapipipiの日記

何かに縛られるのではなく、日々思ったことをつらつらと

2021-01-01から1年間の記事一覧

今日2021/12/11という日

最後に記事を書いてから100日以上空いて 自分が本当に飽きやすいとヒシヒシと 感じています。最近のわたしは、在宅勤務にも慣れ 在宅勤務前のぬくぬくタイムを生き甲斐に 過ごしています。今日という日は、 わたしの人生の中で一回きり。夜に、ふと あれ?今…

彼女はきれいだった〜2話目

こんにちは、 ようやく彼女はきれいだったの2話目を見ました。 が、、、、正直つまらなすぎて レビューする気になれませんでした。よってこれから日本の彼女はきれいだったは 見ません。(すみません)特に、長谷部宗介が部屋のブラインダーを閉める時、手で、…

彼女はきれいだった〜日本と韓国の違い〜

こんにちは、 これからはカンテレで放送中の彼女はきれいだった #カノキレ について記事を書いていこうと思います。もともと韓国版の大ファンでしたので、いつまで日本版を見てるか‥正直わかりませんが‥‥見ていくうちは、自分のレポも兼ねて書いていきます。…

ディズニー映画白雪姫のヒロインとは??

ディズニー映画、白雪姫の公開が決まりましたね❤️ 実写版『白雪姫』にラテン系女優 ディズニーが起用(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=Rachel%20Zegler&ei=UTF-8&fr=applep1#def339e1c31ff96def158d60d2943b40 …

節目

人生は分岐点の連続であの時どんな道を選んだらどう変わっていたんだろうなんて思うことの連続。 今日も分岐点。さて、 この選択は未来にどう影響を出すのでしょうか。 もしかしたら、 この文章も、 何かに影響を与えちゃうかも?なんだかワクワク。そうでも…

生粋なオタク-嵐を追いかけた11年-

2020年12月31日に私の11年間のオタク人生が終わった。有終の美を飾ったと言えるほど 最後までライブが最高だった。https://tapipipi.hatenablog.com/entry/2020/01/27/2335262ヶ月が経ち、Voyageをみて嵐5人が嵐の終わりを綺麗なものに 飾ろうと頑張っていた…

発信するのはタダなので

世の中、お金を出せば買える物はごまんとある。 最近では、人間関係までもがお金を出せば買える。例えば、パパ活。 男性は、お金を出せば今まで知り得ることもなかった貧困女性に会えるかもしれない。逆も然りである。じゃぁタダの物が減ったのか。というと…

数字の伝え方

サンデーモーニングを見ていた。冒頭で "世界のコロナ感染者が1億人を超えました。 世界の人口は77億人なので77人に1人感染していることになります。"衝撃だった。連日のニュースで 東京は過去最多の1×××人、今日は×日ぶりの 9××人。最近は東京が1000人を超…

clubhouseを始めて果たして何を目指すのか

ここ1週間でclub houseを始めました! 誰か紹介して〜などの投稿を 腐るほど見てきた。有名人やインスタグラマーなどの インフルエンサーも参加してより大きなプラットフォームに なっているらしい。インスタが流行り始めたのは2017年ごろ。 私はその時、大…