.adsbygoogle iframe { height: 100%!important; }

tapipipiの日記

何かに縛られるのではなく、日々思ったことをつらつらと

ディズニー映画白雪姫のヒロインとは??

ディズニー映画、白雪姫の公開が決まりましたね🤍❤️
実写版『白雪姫』にラテン系女優 ディズニーが起用(AFP=時事) - Yahoo!ニュース
f:id:tapipipi:20210623123907j:plain

https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=Rachel%20Zegler&ei=UTF-8&fr=applep1#def339e1c31ff96def158d60d2943b40

ディズニーの実写映画が大好きな私は
興奮しまくりです😍😍
前回のアラジンもとても良かったですよね!

今回は来年以降に公開が決まった白雪姫のヒロイン、Rachel Zeglerさんについて紹介したいと思います。

- Rachel Zeglerさんの生まれは

Rachel Zeglerさんは、2001年5月3日生まれの現在20歳です。
2019年6月に高校を卒業しているそうです。

- Rachel Zeglerさんの家族

母はコロンビア人、父はポーランド人だそうです。生まれはニュージャージー州なので、国籍はアメリカなのかと思います。

- Rachel Zeglerさんはいつから芸能活動をしているのか

2016年から高校のミュージカルに出ていたそうです。
2021年2月には、映画Shazam!に出演が決まったそうです。白雪姫は、Shazamに続く彼女の代表作になりそうですね!

ちなみにShazamは2019年にも公開されているようです。
Yahoo!検索

- 彼女のInstagramはあるのか。

https://instagram.com/rachelzegler?utm_medium=copy_link

現時点で21.7万人のフォローワーがいらっしゃいます。今後、もっと増えていくのでしょうね。

- 彼女の歌声を見たい!

そんなあなたに!彼女はYouTubeもやっています!

https://m.youtube.com/channel/UC5CpvBm5CdvMzLixwPjex6w

とても素敵な歌声ですね!

https://m.youtube.com/watch?v=ypjwEj1mxY4

白雪姫の公開が待ち遠しいです!!

#ディズニー #ディズニー映画
#白雪姫