.adsbygoogle iframe { height: 100%!important; }

tapipipiの日記

何かに縛られるのではなく、日々思ったことをつらつらと

発信するのはタダなので

世の中、お金を出せば買える物はごまんとある。
最近では、人間関係までもがお金を出せば買える。

例えば、パパ活
男性は、お金を出せば今まで知り得ることもなかった貧困女性に会えるかもしれない。

逆も然りである。

じゃぁタダの物が減ったのか。

というとそうでもない。

例えば楽天モバイル

わたしはタダでこのブログを
アップロードできている。

小さい頃から言われた

タダより安い物はない。


さて、最近の生活はどうだろうか。

むしろお金を払ってしまうことで

危険を得てしまうこともあると思う。


ただ一つ、

わたしは思ったことをこのブログで書く。


なぜなら


発信するのはタダなので