.adsbygoogle iframe { height: 100%!important; }

tapipipiの日記

何かに縛られるのではなく、日々思ったことをつらつらと

The9を追いかけた6月

タイトル通り、わたしが追いかけたThe9の活動記録をタラタラ書いていくだけです。

もし、青春有你3でもあった時、
どうやってデビューするのかな?
って軌道を辿れるように、
つらつら書いていきます。
f:id:tapipipi:20200622235004j:plain

5/30
The9のデビューが決まりました。
坤PDが、デビューグループ名を発表した時は
正直、ザナイン????え、ダサいww

f:id:tapipipi:20200622232658j:plain

なんて思っていましたが、
これが1ヶ月経ってしまうと
まるでおはよう、というかのように
The9と呟いています。(慣れって怖いね)

5/31
推し達が北京に行きます。
空港写真が出て、私たちは歓喜👏
さらにはご飯を食べているところまで❤️

たくさん食べてね、とか
The9のメンバー酒強いのに
写真の時はコーラなのね❤️可愛い

ゆっくり休んでね(毎日情報はよろしくね)

なんて思っていました。

そう、また明日も新しい情報が
いっぱい、はぁ、楽しみ、、、、、
そう思っていました。

‥‥‥‥

6/1
雨昕の新曲情報が出ます。
それも撮影はなんと11月、
事務所やるねぇ〜撮り貯めてたのさすが〜

6/2、3
雨昕ブログが出ます。
なんと日本の撮影🇯🇵

おはようございますって雨昕が言ってるよ
(鼻血)かわぁあいいい!❤️☔️

好きだ、、、、なんていい子なんだ

と。

この日以降、#刘雨昕节奏病
というタグが増えます。

今までは、刘雨昕とWeiboで打てば
#刘雨昕长发 (雨昕のロング)か
#刘雨昕偷亲Never(可愛い犬が雨昕にキスしたあれ) しか出てこなかったのに、新たなタグの誕生🏷🎂
f:id:tapipipi:20200622233727j:plain

ちなみに、全国のUMが生まれ変わったら、いや、生まれ変われなくてもあの白いネバーとかいう犬になりたかったと思う。
わたしは、ネバーになる夢を3回くらい見た。🐩🐩🐩🐩🐩🐩🐩🐩🐩🐩🐩🐩🐩🐩

6/4
The9のファンは異変を感じ始める、、、
あれ??公式動いてる?まさかみんなおやすみ?してる???と、
デビューから5日が経って音沙汰なし、
それなのにデビューできなかった人たちの
デビュー情報が小耳に入る。

夜に公式が動く、、、、なんと後ろ姿
f:id:tapipipi:20200622234332j:plain

こんにちは、私たちがThe9、今日も楽しくお仕事をしました。

へ?舐めてる?The9なのは知ってるよ?
とは思うものの、オタクは単純、
1枚の写真でご飯10杯ぐらい食べれるほど
語り続ける。

6/5
雨昕の曲のストリーミングが開始、
かっこよすぎて無事死亡。
f:id:tapipipi:20200622234043j:plain

节奏病·BEATHOLIC 🔱
まだ聞いたことない人は、ここから聞いてみて

https://m.youtube.com/watch?v=XlxpMWQIKYs


6/6
特に情報がないまま1週間が経つ

爱奇艺が小出しにする、昔の映像をみて
心を癒す。
だが、ここで一つ

なぜ今まで流さなかった???
と、突っ込みたくなったのは
秘密。


そしてなんだか分からないけど爱奇艺が
The9の特別番組をやってくれる。
全国のファンは、ここで何か情報がでると
期待するものの、

涙ちょちょぎれる
番組の総集編のみ。
しかもVIPしか見れない。

全国のファンの

それで、The9はどうした????
f:id:tapipipi:20200622235153j:plain
の声がわたしは聞こえた。

次のブログに続きます。