.adsbygoogle iframe { height: 100%!important; }

tapipipiの日記

何かに縛られるのではなく、日々思ったことをつらつらと

まだ間に合う青春有你2のすすめ part2

こんにちは、
昨日に続き、私のはまっている青春有你2について記事を書きます。
今日(5/16)の20時から始まるepisodeを見る方に、これだけは覚えていて欲しいということで
今回は今日までに残ってる訓練生のうち、はじめに上位3名から!!!(放送前に9人は紹介したい‥‥!)

いやー長くなりそう‥お付き合いください。
今回は①名前②呼ばれ方③誕生日④エピソード
として紹介しますね😍

では早速!


1.刘雨昕

Lu yu xinとかLu Lao shiなどと
呼ばれています。


1997年4月20日生まれの23歳。

 
 約11年間親元を離れて、ダンスや歌の練習をする超ストイック。向上吧!少年と呼ばれる大会で賞を取ったりもする実力派なのにも関わらずなかなか日の目を浴びることはありませんでした。蜂蜜少女隊と呼ばれるガールズグループに所属するも、それも解散。この番組でデビューできなければもう辞めようかなぁとも考えているとか。

 
 実力があるのは有名で、最初の演技から先生達は大絶賛。歌も踊りもラップまで出来ちゃいます。
 
 
 そんな彼女は超優しい。人の面倒を見て、慰めて、、、時にはお茶目な部分もあり、、、
みんなからとても愛されていて、刘老师(先生)
なんて呼ばれてもいます。
 ボーイッシュな見た目とは裏腹に、髪型や化粧にも拘っている、おしゃれさん。
 ファンデーションは必須品です。

髪の毛は短くクールなのに、最後の舞台では
なんと長髪に挑戦するとか!必見です❤️



最後に!

彼女を知りたければぜひこれを見てください↓


https://m.youtube.com/watch?v=Eip_FYZUj_Q



2. 虞书欣

Yu sho xinと呼ばれています。


1995年12月18日生まれの24歳

2015年デビュー、有名なドラマの主役をやってしまうほど、実は結構有名だった。
私も見ていた、最亲爱的你にも出てました。

ちょっぴりぶりっ子キャラですが、
やるときゃやる子。
Lisaが大好きで、LiSAの前だといっつも照れてます。

初めからとても人気で、1位を独占。
最近は刘雨昕に負けていますが、
人気投票では今でも1番だそう。
Weiboでもぶっちぎりのファン数

特に彼女の表情管理は役者をやっていただけあり、素晴らしいです。

実家も彼女自身も沢山の企業を傘下にする
いわゆる超金持ち、着ているTシャツはほぼGUCCI

最後に!
彼女を知りたければぜひこれを見てください↓

https://m.youtube.com/watch?v=E1Y9knw_auo


3.喻言

Yu yanと呼ばれています。


1997年5月26日の22歳です。


とにかく、才能がある!
評価はすべてAで、特に彼女の高音が
高い評価を得ています。

2015年デビュー、デビュー前は
美術専攻をしていて、初めは画家や設計士になろうと考えてたとか。

体型管理には超ストイックで、よくとうもろこしを食べているとか🌽🌽

沢山情報はないですが、
彼女を表すとしたらクールビューティー

なんでもやってのけちゃう冷静さもお持ちです。

最後に

彼女を知りたければこれを見て↓


https://m.youtube.com/watch?v=PtRlNsan4_c