.adsbygoogle iframe { height: 100%!important; }

tapipipiの日記

何かに縛られるのではなく、日々思ったことをつらつらと

まだ間に合う 青春有你2のすすめpart4

こんにちは、
前までは私のPickの中でも得票数の順位が高く絶対今日の放送で使われる方を選んでいました。

今回は、
私の推しメンを紹介していきます。

もしかしたら今日の放送で落ちちゃう子も
いるかもしれませんが、、、🥺🥺
是非見てください。


7. 王承渲

2000年11月9日生まれの19歳

台湾人。
高校の時から、可愛いと定評があったのか
高校のMVにもがっつり出ています。

中国に来て、毎日食べるスナック菓子を
ノートに記録していたり、
とにかくかわいい、、、。

TPGと呼ばれる会社からの訓練生で
初めは4人のかわいい子達と一緒に出ていました。
グループでの彼女の立ち位置は、歌と踊りでした。

みんな彼女のことを見ると、かわいいい😍😍
でしたが、前の発表ではお姉さん達と
Lionをかっこよく踊っていました。

Weibo上でも、
ギャップがすごい❤️と好評👏

ただ最近は、お姉さん方に押されて
あまり登場回数が多くありません。

最後に彼女のことをもっと知りたいなら↓

https://m.youtube.com/watch?v=POEyB2t-noE

8. 蔡卓宜

Zhou yiと呼ばれています。

1993年4月8日生まれの27歳

マレーシア出身で、大手の芸能事務所に所属。
ネイリスト、歌手、俳優など幅広く活躍する彼女ですが、実は離婚した経験もあり、、、
一番最初に登場したときは、
離婚の経験がある人が青春番組に出るのは
いかがなものか、、、との批評もあり
泣いてしまいました。

しかし持ち前の明るさ、可愛さで今でも人気です。
性格もとてもよく、消して嫌な顔をしません。
本当にいい子なんだなぁと感じます。

9. 张钰

Zhang yuと呼ばれています。

1995年9月2日生まれの24歳

アカデミーオブアート大学という、アメリカでトップ5に入る美術大学出身。
かわいい髪型でいつもいじられていますが、
歌のうまさはピカイチ。
あまり泣いているところを見ない数少ない
訓練生かも。
とにかく歌がうまいので、見てください。

https://m.youtube.com/watch?v=HGwq8IqHw-8