.adsbygoogle iframe { height: 100%!important; }

tapipipiの日記

何かに縛られるのではなく、日々思ったことをつらつらと

まだ間に合う 青春有你2のすすめ part3

こんにちは、

引き続き、訓練生の紹介をしていきます❤️
この前までのは、こちらで紹介してます↓

https://tapipipi.hatenablog.com/entry/2020/05/16/121758


では、

4. 谢可寅

Xie ke yin または、シェキって呼ばれています。

1997年1月4日生まれ23歲です。

北京政法职业学院卒業で、2015年デビュー。

ラップがとても上手で、結構ズバズバいうキャラです。
個人的には、学校にいたらこの人に虐められそう‥って思ったり☺️

この方も表情が豊かで、笑った顔はよく抜かれます。

年は若いですが、ポジション的には
姐御キャラ。
自信もあってルックスも良し🙆‍♀️
大島優子に似てるなぁって勝手に思っています。

最後に彼女を知りたければこれを見て↓

https://m.youtube.com/watch?v=tiYZZK95pcM


5.安崎

アンチー呼び、みんなアンチー

1996年5月13日生まれの24歳

2018年から活動。ダンスは本当に小さい頃からやっていて、実力は本物。LiSAより上手いんじゃ?とかファンには言われていることも💃

いっつも笑っていて、あまり寂しそうな顔は見せない、我慢強い子だと思う。

練習は沢山して、実力もあるのになかなか
機会がないのか、同じプロダクションでも自分を越してデビューする人が多かったのか、、日の目を見ない日々も過去にはあったようで、、、そういう話のときは本当に悲しそう、悔しそうな顔をします。ちなみに喜爱と同じグループです。

158センチで、この番組では少し小柄なカテゴリーですが、存在感はピカイチ。そしてセクシー💋💋💋
Battleがあれば絶対に参加する彼女の姿からも
いろいろなチャンスを逃してきたことから逃げたくない、チャンスを掴みたいっていうのが伝わります。




重慶なまりの発音も多く、いじられキャラでも

ちなみに、LiSAはアンチーが大好き☺️


最後に彼女を知りたければこれを見て↓

https://m.youtube.com/watch?v=POEHXV9t-wk


6.上官喜爱

シーアイとみんなから呼ばれています。

1997年6月8日生まれの22歳。

安崎と同じグループに所属。

実力もあり、最初の評価では
なんでこれに応募したの?1人でもいけるよ
って言われちゃうぐらい。

歌もダンスもできる、優しいお姉さん。
例えば落ち込んでいる人がいれば、
その人をただ励ますんではなく、とことん
励ます、本当にお世話好き。

スピーチとかも毎回いいことを言うし
まとめて欲しいときは彼女に頼むって言う感じ。
いろいろなことを我慢してきたし、
番組の中でも彼女なら我慢してくれるだろう感がある気がします。
そう言うしがらみから抜け出して
自分を出して欲しいなぁと最後まで願うばかり。

最後に彼女を知りたければこれを見て↓

https://m.youtube.com/watch?v=7Yl-R-h99ZU