.adsbygoogle iframe { height: 100%!important; }

tapipipiの日記

何かに縛られるのではなく、日々思ったことをつらつらと

知らなきゃ損するポイ活"ONE"ってご存知?

どうもーー!konohaです。

本日は、

いつものお買い物が楽しくお得になるアプリ「ONE」をはじめてみませんか?

https://wowone.onelink.me/550n/13281183

とのタイトルでお得なポイ活を紹介します!
紹介内容はこちら

  1. ポイ活で何が貰えるの?
  2. 毎日どのくらい貯まるの?
  3. やり方は???

ポイ活で何が貰えるのか

画像を見てもらう方が早いかなぁ〜と思いましたので、まずはこちらをご覧ください↓↓

f:id:tapipipi:20220304165715j:plain
f:id:tapipipi:20220304165719j:plain
f:id:tapipipi:20220304165722j:plain
f:id:tapipipi:20220304165725j:plain

レジャーの時に使えるチケットやタリーズ
アイス、吉野家すかいらーく‥‥

あれば嬉しいチケットがタダです!


え、そんなうまい話はないんじゃないの
と思う方‥‥本当なんです。私はステマでも
回し者でもございません

毎日どのくらい貯まるの?

では具体的に私のポイ活記録を教えます↓

f:id:tapipipi:20220304170351j:plain


毎日お買い物はしないので、した時にレシートをパシパシ撮ってポイントを貯めています。

そしてご注目いただきたいのは、この項目!!

f:id:tapipipi:20220304171641j:plain


いま、横浜限定ではありますが、
デリバリーやテイクアウトした飲食店限定で
20%のキャッシュバックが受けられるんです。

「レシ活チャレンジ」(レシートを活用した市内飲食店利用促進事業) 横浜市

こちらは横浜市の取り組みのため、
⚠️決して怪しいものではありません⚠️

私は実際、このアプリをダウンロードして
f:id:tapipipi:20220304170813j:plain

タリーズで美味しくお茶を飲みました。

やり方は

やり方は簡単です。
1.アプリをダウンロード
https://wowone.onelink.me/550n/2f05b053

2.レシートの写真を撮る
f:id:tapipipi:20220304170941j:plain

ホーム画面から全種類のレシートを選択!

f:id:tapipipi:20220304171033j:plain

注意事項に同意するだけです!!!

皆さんも簡単にポイ活してみませんか。
#ポイ活 #20代OL #お得情報