.adsbygoogle iframe { height: 100%!important; }

tapipipiの日記

何かに縛られるのではなく、日々思ったことをつらつらと

初竹富島観光

こんにちは、今回は石垣島から約30分で着く

まるで南国のような島、竹富島についての記事を書きたいと思います。

 

前回の記事より、石垣島離島ターミナルからフェリーに乗り、揺られること30分

f:id:tapipipi:20200407172244j:plain

竹富島についたーーーーー!!!!!!

 

竹富島は、石垣島からのアクセスもよく、一日に18便ほど船が出ています。

多くの人が朝に竹富島につき、夜石垣にかえるというプランを立てるようです。

 

今回私は、飛行場に13時につき14時の船に乗ったので

竹富島で一泊しようと考えていました。

 

そこで今回お世話になったのは民宿のはら荘です。

 

次回の記事は民宿について書きたいと思います。