.adsbygoogle iframe { height: 100%!important; }

tapipipiの日記

何かに縛られるのではなく、日々思ったことをつらつらと

在宅勤務向けWi-Fiについて

旅のブログの途中ですが、

イムリーな話題としてWi-Fiについてのお話をします。

 

一昨日、国が緊急事態宣言を出し、

東京、神奈川、千葉、埼玉、大阪、京都、福岡の1都6県の外出自粛が要請されました。

 

わたしの会社も都内にあり、

4月から在宅勤務をしています。

在宅勤務をして約1週間経ちます。

 

仕事をする環境として、やはり欠かせないのが

ネット環境です!ネット!!!!!

 

元から一人暮らしのわたしは、テザリングをしていましたが、1週間のデータ容量なんと10G!

 

そこで昨日、ポケットWi-Fiを頼みました!

 

そして、なんと今日

届きました✨✨!

なんで早いんだ、、、、!!

 

頼んだのは、

みんなのWi-Fi

https://www.min-wifi.com/smp/

 

 

1ヶ月無制限で送料込で5680円でした。

 

1ヶ月から解約もでき、解約手数料も無料!

 

 

今、使っていますが速度もはやく、

満足しています。

 

このご時世に速達で送ってくださる

会社には感謝感激雨嵐です!☔️

 

もう在庫が切れてしまっているかもしれませんが、もしこれから在宅勤務を始める方、

また首都圏でなく、もうすぐ在宅勤務が始まってしまいそうな方!ぜひみんなのWi-Fiをご検討ください!!!

 

このは

 

#テレワーク #在宅勤務 #ネット環境 #モバイルWi-Fi #wifi #緊急事態宣言 #コロナ