.adsbygoogle iframe { height: 100%!important; }

tapipipiの日記

何かに縛られるのではなく、日々思ったことをつらつらと

民宿の"優勝ご飯"について

こんにちは、

今回は引き続き、竹富島の民宿、のはら荘についての記事です。

 

今回は、ずばり!!!!!!

民宿のご飯について🍚🍚

 

竹富島は夜になると真っ暗、、、、

f:id:tapipipi:20200410113544j:image

人通りもまばらになり、夕飯を食べる場所も

とても限られてしまいます。

※夕飯所

・かにふ

夕食は1500円程度

https://s.tabelog.com/okinawa/A4705/A470502/47005030/

 

・そば処 竹の子

有名店 居酒屋のような感じ

https://www.mapple.net/article/30073/

 

とまぁ、探せばありますが

せっかく沖縄のゆったりした雰囲気の中

夕飯難民になるのは嫌ですよね???

 

のはら荘では、夜ご飯と朝ごはんがついてきます。

それも、とってもボリューミーかつ美味しい!!!

f:id:tapipipi:20200410190030j:image

 

沖縄で、石垣で、それも竹富島

お刺身まで食べれます☺️☺️☺️☺️

 

お肉とお魚、主菜が2つなんて

とっても豪華ですよね✨

 

ご飯はお代わ自由でした。

 

そして朝ごはん

f:id:tapipipi:20200410190204j:image

 

ほっぺが落ちそうなくらい美味しかったです。

朝ごはんの後にはコーヒーも出ます。

 

民宿でのご飯はここが最高!1番!

という人も多いくらい美味しい!

です。

 

ぜひ美味しいご飯を食べに、

のはら荘へ!!