.adsbygoogle iframe { height: 100%!important; }

tapipipiの日記

何かに縛られるのではなく、日々思ったことをつらつらと

櫻井翔から学ぶ危機管理

こんにちは、昨日は櫻井翔くんが
Newszeroを急遽欠席されましたね。

わたしは10年来の嵐ファンなので
ライブ後も急いでZeroに行く翔ちゃんが!

ええぇ!コロナ!!?まじもんの?

なんて思ってしまいました。

昔は、月曜にコンサートがある時は

あーー今日はzeroあるしちょい早めに終わるんだろうな、まぁ、しやーなし!

と思うファンも多いぐらい

Zero無遅刻無欠席の翔くんだったので

正直とても驚きました。


今、テレビ局内での感染が流行っている

との情報もあり、今回翔くんは

大事をとって休まれたのだと思います。

この翔くんの行動から

私たちも、学べることがあると思います。

今大切なことはなんなのか、

仕事を行くことだけが社会人のマナーなのか。




翔くんのように生放送と代打が効かないものであっても、危ないと思えば休む。

これが今の日本を支える、
あるべき姿だと思いました。


あなたの外出、会社への急用は

誰かの命を危険にさらして
までいくものですか。

嵐ファンだからこそ、
櫻井翔の誠意に感銘を受けました。


無遅刻無欠席、それに欠席の文字をつくる
彼の悔しさ、守ってくれたものを

私たちも守りましょう


ちなみに現在の翔くん!

熱はなく平熱に戻ったそうです😍😍

よかった!!!!!