.adsbygoogle iframe { height: 100%!important; }

tapipipiの日記

何かに縛られるのではなく、日々思ったことをつらつらと

外出自粛中のOLの暮らし

こんにちは、今日はGWなんですね。

例年のように、GWの予定を立てることも無いので、あれ?いつからGW?となってます。

 

最近の暮らしをいつか、コロナの時どうしてたかなぁ?と懐かしむ日が来るよう、今回このブログを書こうと思います。

みなさんも、一緒に書き留めてみませんか?

 

では、早速

 

平日編

 

朝は6時半に起きて、ご飯を食べて

大体7時半ごろから会社のサーバーに繋ぎます。朝は、会社の仮想空間に入れるかのバトルです。

 

そして、朝8時から業務を開始します。

わたしの会社は、普段は9-18時ですが

在宅勤務中は朝1時間前倒しして仕事をしています。

ちなみに在宅勤務中は、

残業代は全くつきません🥺🥺

 

18時に終わった後は、

中国語の勉強をしています。

在宅勤務中に何か自分を高めることをしたくて

4月から始めました✨✨

 

やっているのは

CC Chinaです。

25分間ですが、結構おすすめです。

こちらについては

また記事を書こうと思います。

 

そして、運動不足解消のため

のがチャンネルで運動をしています!

こちらもとってもおすすめです。

https://m.youtube.com/watch?v=aIFTmHljU6E&list=PLSWKj79UY9Tj5B9EfLxKN_Uy8i3lQKy5n&index=3&t=0s

 

やり方は、

のがチャンネルとハライチの岩井のラジオを

つけます。

のがチャンネルの音をオフにして

 

ハライチのラジオを聴きながらやると

一瞬です。本当におすすめです。

ハライチ大ファンなので😍😍

 

そして12時ごろに寝ます。

 

休日編

 

12時に起きます。

YouTubeを見ます。

寝ます。

 

 

以上です。

 

本当に土日は死んだような生活をしています。