.adsbygoogle iframe { height: 100%!important; }

tapipipiの日記

何かに縛られるのではなく、日々思ったことをつらつらと

BAZAAR | 青春有你2

こんにちは、
昨日こちらの動画がバズっていましたね。

https://mobile.twitter.com/amourSon71/status/1262006104667516928


クールな女の子たちの発する言葉は
かっこいい、、、
というかこの顔面にこんなこと言われたら
もう、、はい、、、❣️となってしまいます。


やっぱり顔がいい人が言うからいいなぁ
なんて思いますが💦

ここでこの動画の中国語を私なりに
訳してみました。




"女の子は自信を持て "と言われますが、自分を疑うことは、より良い自分になるための始まりに過ぎないと思うわ。


女の子は洗練されているべきだと言われているが、私は生々しくて、制御不能で、よりグラマラスで、よりセクシーだと思うわ。



女の子は女らしくあるべきだ
女の子はカッコ良すぎてはいけないと
言われていますが、
かっこいいなんて言葉で女の子のクールさを
定義するなんて、やっぱりあなたは浅はかね。


少女は優しくあるべきだと言われている 私の優しさを知っているのは 私の大切な人だけよ。

"女の子は標準的であるべきだと言われています。" "標準の定義は何ですか? 私のために、私自身の手で決めるわ!



"少女は単純であるべきだと言うが 私は単純ではない! "あなたに見透かされるつもりはない"

"女の子は従順であるべきだと言われています。" "あなたの美学を使って私に変化を要求するのですか?"




"女の子は完璧であるべきだと言われていますが、もしあなたが私の中の最悪の部分を受け入れられないのであれば、あなたも私の中の最高の部分を受け入れるに値しないと感じています。



"女の子は可愛くあるべきだと言われていますが、私は可愛いとは何かを自分で定義しています。 "私を可愛いと呼ぶだけの退屈なあなた"



この動画がバズったことで、青春有你2が
もっと皆さんに関心を持ってもらえると
嬉しいです。

世の中の女性は

もっと何かに縛られず

自分を持って自由に行きたいですね!