.adsbygoogle iframe { height: 100%!important; }

tapipipiの日記

何かに縛られるのではなく、日々思ったことをつらつらと

勝手に全国の嵐ファンで嵐会開催中のレポ

こんにちは、

今年のGWはStay homeであまりGWの特別感を感じられなかった方も多いと思います。
私もその1人です。

毎日お昼に起きて、テレビを見てまた寝る

こんな毎日の中で唯一熱くなった日がありました。

それは!!!2020/05/03にあった

全国の嵐ファンで嵐会!!

です。


この嵐会がどのように始まったのか、お話したいところですが、私も企画者ではないのでしゃしゃり出るわけにはいかないので☺️

どのようにして私が参加しようと思ったのか
(これくらいなら私がレポしてもOKなのかな🥺)お話したいと思います。


それは、4/19。

この頃は、KATTU-Nの中丸くんが主催の
#KATTUN大試聴会 がTwitter
開催され、トレンド1位をとった、なんて
ニュースもあった頃でした。

嵐もやってくれないかなぁ、
なんて思ってる矢先

1通のTwitterを見ました!!


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
この度は抽選にお申し込みいただきありがとうございました
厳正なる抽選を行った結果 お客様はご当選されました
──

[当選内容]
■公演タイトル:
ARASHI LIVE TOUR(家)

★会場・日時:自宅
05月03日(日) 19:00(991103A)


【#全国の嵐ファンで嵐会開催中 】

アラフェスのDVDを持参して再生してください

詳細は画像をご覧ください↓

(下にはかわいいチケットが)

(勝手に文面を転載するのは良くないと思い、
少しニュアンス変えております。)


企画者は、1.4万人のフォロワーをお持ちの方。

Twitterには、よく見る当選の記事と同じ文面。


歓喜🎉🎉


幾度と目にした、あの落選通知


(泣きながら見たあの通知は、今では愛おしい)


ではなく、まさかまさかの
応募していないのにくる当選通知🥺🥺🥺


最近は当選通知を探すのも難しいくらい、運がないのですが、昔はよく当たって2公演行ったんだけどなぁ、なんて思ってました☺️

そして
昔は確かメール通知ではなく、
電話での確認だったことを
思い出しました!!!!

あの胃のきりきりする思いでかける
ナビダイアルも忘れられませんが、
今となってはいい思い出。
ナビダイアルさぞもうかっただろなぁ、 

なんて

懐かしい!
そんなことまで思い出させてくれる
嵐会すこ‥‥😍(オタク出ましたーーー)


そしてドキドキしながら待つこと二十日

長い、いや長いよ、嵐さん、、!!
(いや、嵐は運営ではない)


きました、5/4


19時


なんと最前列(DVDの前)



始まった後は、#全国の嵐ファンで嵐会開催中

でのレポの嵐


私は途中ご飯を食べていたり、(ごめんね、嵐)
してしまったためあまり呟くことができませんでしたが、全国の嵐ファンの力で

なんとトレンド入り



すごいよ、、、嵐ファン、、、、。

後日、タワレコ


このように取り上げてくださっていました。

これは嵐にも届いたのかな???
なんて淡い期待をしてしまいました😍



とにかく楽しかった約3時間


7年たった今でも、コンサートに使われている技術は最新、

何度見ても何度見ても感動する演出


改めて嵐が好きだなぁ、と感じました。


最後になりますが、
このような素敵な企画をしてくださった方


本当にありがとうございました。



私のGWが五色の色に色づきました。


本当に楽しかった、また国立で会いたい


参加したみんなと一緒に

あの場所で

同じ感動を‥‥




いつまでも変わらない嵐ファンの温かさに

感動しました。